三茶マダムとシャイボーイ | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
一人中華バイキングをしました。

良く言えばシャイ、普通に言ったら根暗な性格なので

一人で静かに食事をするのが好きです。

隣に座っているのは、三茶マダム三人組。

めっちゃ席近いし、デカイ声で芸能界のことぶった切ってるし。

広末涼子の旦那さん、キャンドル・ジュン氏のことを

「ロウソクに火をつける人」

呼ばわり。

この時点で、自分にとって悪条件のピッチコンディション。

嫌だなーと思いながらいろいろ取って席に戻ると、

こちらを見ながらヒソヒソ話。

すでに帰りたい。

すると、マダムの一人に

「キレイによそうのね。」

出ました。

どう返して良いのか分からなくなるパターン。

「あはっ」

と笑顔で返しました。

この後、マダム達は帰って行き

ようやくゆっくり食べれると思っていると、

マダム達がいた席に五人組のサラリーマン。

店員さんが

「となりの席が空いたら、くっつけましょう。」

と一言。

早く帰れよオーラがヒシヒシと伝わってきたので、

ゴマ団子3つ食べて帰りました。

時間を返してくれ。


iPhoneからの投稿