一人 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
銭湯行きました。

久しぶりに一人で銭湯行ったかも。

やっぱ、一人でいて一番落ち着く場所は銭湯だな。

この時期だからずっと試合のことを考えてたけど。

今回の試合、不安要素がありまくる。

試合前でこんな気持ち初めてだし。

何て説明すれば良いのか分からないけど。

もしかしたら、めちゃくちゃ良い方向に変われるチャンスかもしれない。

そう信じて、このチャンスものにします。

で、近所の銭湯に行ったんですが

銭湯自体は結構好きだけど、店主ね。

お金払った時も、帰る時もフルでシカト。

逆に気持ち良すぎた。

お湯とタブルで気持ち良くさせてもらって、一石二鳥でした。


iPhoneからの投稿