温泉 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日、金城と久しぶりに銭湯行く約束してたら

急遽、城戸さんが宮前平の湯けむりの庄に連れて行ってくれることになりました。

車でGO。

だいぶ前に電車でGOと言うゲームが流行りましたね。

専用コントローラーまで揃えちゃったりして、かなりやりこんでました。

実際に電車に乗る時、到着位置が少しズレてたら

「今の電車でGOだったら減点だよね。」

とか言って一人で盛り上がってました。

話がだいぶ逸れましたが、やはり温泉は良いですね。

それよりも良い話を聞けて良かったです。

実行するのは意外に難しいですが、実行してみます。

最後に

photo:01



山崎さんにぶっ飛ばされてアザになった左目が目立ちます。

……………………………………………

《キックボクシングパーソナルトレーニング受付中》

詳しくはコチラ


iPhoneからの投稿