ついに | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
バイト終わって2時間前に帰宅しました。

調子良すぎ。

ハウスクリーニングのガンジーと呼ばれて良いくらい好調でした。

事務所に帰る車の中で、だんだん目が開かなくなってきました。

眠いとかじゃなくて、目が重い。

嫌な予感を抱えながら延々と鼻をかみ続けてました。

もう、脳みそが溶けてそれが出てきてるんじゃないかってくらい。

家に帰宅して軽くご飯を食べて薬を飲み、熱を計りました。

38.3℃

はいきた。

これから大事な用事があるのに。

酒は百薬の長と言います。

弱いくせに日本酒いこうか。

ちなみに、塚越さんも熱らしいです。

今頃こんな感じでやられてるだろうな。

photo:01




iPhoneからの投稿