今年の試合総括 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今年は4試合しました。

2月27日 vs AKIRA選手

初めてダウンを奪われた試合でした。

うおーってなりました。

とにかく夢中になって攻めました。

そこからの逆転KO。

嬉しかった。

4月17日 vs 喜入選手

初めてメインを務めさせてもらった試合。

いつもの減量方法を変えてみたんですが、完全に失敗。

いろいろと勉強になった試合でした。

6月25日 vs 横山選手

初めてのK-1。

試合の19日前にオファーをいただきました。

19日で11kgの減量。

精神的に追い込まれました。

作戦もある程度しかなく、とにかく根性勝ちって感じでした。

でも、人間的に大きく成長出来ました。

9月23日 vs 小鉄選手

今までで一番精神状態が良かった。

一つ前のK-1で経験したことがデカすぎて、

本当に普通でした。

練習に近い動きも出来たし、良かったです。

来年一発目、今年の経験が爆発しそうな予感です。


iPhoneからの投稿