追い込み終了 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
ジムワークからK'sBOXで加山さんに動きの確認していただいて一ヶ月間の追い込みが終わりました。

6月のK-1での試合が終わってから、今回の試合に出る気満々だったので

7月から自分なりにガンガン追い込んで練習してきました。

今年のピークを今回の試合に持っていくため、

海やプールなどのザ・夏のイベントも返上してやってきました。

実際、練習が楽しかっただけですが。

この二ヶ月間本当に早かったなー。

キックボクサー、ボクサー、MMA選手の凄い方達とスパーなどさせていただいてかなり良い経験になりました。

今回のテーマは、とにかく練習と同じくらいの動きをすることです。

9月23日は、観に来ていただいた方全員に

「化けた」

と思ってもらえる試合をします。

何が何でも勝ちに行きます。

大宮司さん、加山さん、一ヶ月間の追い込みありがとうございます。


iPhoneからの投稿