ラストスパー | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今日は協栄ボクシングジムに出稽古させていただきました。

前ボクシング日本ウェルター級チャンピオンの加藤壮次郎選手とスパーリングをさせていただきました。

いやー、スゴイの一言。

かなり疲れたけど、学ぶこともあったし楽しかったしサイコーでした。

ホント良い練習させてもらってます。

また一段と試合したくてしょうがない気分になりました。

大宮司さん、加藤選手、ありがとうございました。

あっ、そう言えばあの先輩も第43・45代ウェルター級チャンピオンだったな…

photo:01




iPhoneからの投稿