納豆 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
トレーニングの帰りにスーパーに寄ると、

心の中にいる小さい自分が

「納豆が食べたい」

と、駄々をこねていたので、

仕方なく買いました。

今日は食べるラー油を混ぜて食べました。

後は豚肉を焼いて、ヘルシーな感じでした。

パワーがみなぎってきました。

最近、時間の使い方がうまくなりました。

洗濯してから米を研ぎ、米を炊いている間に洗濯物を干して、昼飯を作る。

作り終わった頃には米が炊けるので、スムーズに食べはじめられる。

完璧ですね。

大学卒業したら家事手伝いです。



iPhoneからの投稿