横浜本牧、おしゃれな街に!
ようせいのいたずらさん!
なかなか、かわいい名前のケーキ屋さん。
知り合いのケーキ屋さんを訪問。
{F423DD8F-1CEA-4581-AD8E-F076D9BE8F78:01}

ケーキも食べて。見た目
シンプルですが素材の良さが、

卵、クリーム美味しいですね。

まだ、1年半くらいの新しいお店。
いろいろ見せてもらいましたが、
なんと、写真が撮れてない!
お話に夢中なのと、
ちびっこを連れ抱っこしてたため。
忘れちゃいましたね。

いいお店ですよ。
お茶も出来るし、焼き菓子も
ケーキもいっぱい、がんばって作ってますね。見習うこといっぱいでした。

山手警察の近くです。
お近くにいったら、立ち寄ってみると
新しい発見がある?かも。
是非、是非です。

今日も、お天気悪いですね~。
湿気蒸し蒸しは、熱中症になりやすいらしいです。
ご自愛くださいね。