イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります爆笑

1月22日日曜日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ

外を見たら小雨か降っていました傘

兄のお誘いでかつやに行く日ですナイフとフォーク

少しゆっくりめに起きましたオーナメント

父は入れ歯を付ける時に、入れ歯を持って「お願いしま〜すおねがい」とお辞儀をしていました爆笑笑

面白過ぎますグラサン

かつやのお迎えが11時なので、軽めの朝食タイムですバナナコップ




その後は、少し解散しました音符

お迎えまで時間があったので、父はタブレットで石原裕次郎さんの歌を聞いていましたカラオケ


そろそろ出る準備をしようと、父のいる部屋に行くと、、、

なんか便のような臭いがしましたびっくり

えっ!?漏らした!?
確認しましたが、漏らしていませんでした爆笑

もしやと思い、トイレに行くとかなり大量のうんちうんちうんちが流していませんでしたネガティブ

ギャ~ポーン

ドアを開けっぱなしだったので、臭いました笑い泣き

爺さんのうんちなんて見たくありませんがタラー

ひとまず、排便があって良かったです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

父は、カツ丼を美味そうに食べていましたよだれ


家に帰ってから、ゆっくり過ごしました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

オヤツはどら焼きを食べました口笛


夕飯を食べてからナイフとフォーク

口腔ケアの時に拒否が酷く、ケンカになってしまいまったのでムキー

とっとと解散しましたてへぺろ

そして、父は1月23日月曜日〜1月26日木曜日まで
ショートステイでしたニコニコ

父は夜中から不穏(やっぱり)で
対応していて私は寝坊してしまいました爆笑

父は着替えも訳が分からなくなっていました(TдT)泣

イライラしながらムキー何とか着替えを済ませTシャツ
朝食タイムですバナナコッペパン



何とか父をショートステイに送りだして帰宅しましたチュー

どっと疲れてしまいましたネガティブネガティブネガティブ

父が帰って来るまでは、ゆっくり過ごしました(•ө•)♡

1月26日木曜日に、父をショートステイに迎えに行きましたランニング

父は笑顏で現れましたラブ乙女のトキメキ

良かった良かった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。キラキラ


父上〜ありがとうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

帰ってから、トナカイの帽子を被りトナカイがっついて焼き芋を食べていました🍠笑


夕飯を食べてからナイフとフォーク
続続・三匹が斬る!を見ていましたが、、、

父は私に持たれかかって眠ってしまいましたとさ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ハート


疲れたのでしょうキョロキョロ

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵