イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

連日の病院①の続きです爆笑

1月19日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ

父はいつもの時間に起きていたようです爆笑

私は、なかなか起きることが出来ずでしたが気合で起きましたおねがい

九時半に歯医者さんの予約をしていたので、着替えてから迎いましたウインク

父は、お腹がすいているようでしたが、歯医者さんに入れ歯を預けているので歯がありませんアセアセ

父上〜もう少しの辛抱ですよウインク

歩いて歯医者さんまで行きましたランニング


階段をえっちらおっちら登りましたグラサン


先生に義歯を一本足して貰い、家に帰りましたランニングダッシュ

父は入れ歯が入り笑顔ですラブ


父上〜良かったね♡

朝食タイムですバナナ🥚🍚コップ

さぞやお腹がすいていたことでしょうチュー



バナナの皮が太く剥けました爆笑





良く食べましたよだれ

少し休憩してから、父に頑張って貰い皮膚科へ歩いて行きましたランニングダッシュ


杖を使いましたが、父は、杖をチャカチャカ小刻みについてしまうのでびっくり
使うのはやめましたてへぺろ

途中の休憩で、父は子供のようにキョロキョロしていますグラサン笑


もう少しだよ〜と声がけしながら、皮膚科に着きましたニコニコ

先生に足の爪を切って貰い乙女のトキメキ
薬局でお薬を貰い帰りますおすましペガサス

父も疲れていると思い、コンビにのイートインでお茶を飲んで帰ることにしましたがコップ、、、

イートインで、思いっきり突っ伏して眠っている人がいたのでやめて(^o^;)(汗)

神社で休憩することにしました神社

今頃ですが、初詣のお参りをしましたニコニコ笑



スーパーでトイレ休憩をして、コーヒーを飲んでから帰りましたコーヒー

家に帰ってから、干し柿を食べました♡


喧嘩屋右近を父と見ました音符

私は、疲れていたのでイライラしていましたムキー
(イライラはいつもでしたね爆笑笑

話しが噛み合わないことも増えて来ましたアセアセ

夕飯を食べてからナイフとフォーク
三匹が斬るを見てとっとと解散しましたグラサン

盛り沢山な1日となりましたが、父上は良く頑張ってくれました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

つづく