イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡り日記です爆笑

1月18日の水曜日は、父がデイサービスでしたニコニコ

着替え時に大喧嘩になってしまいアセアセ

朝食タイムが遅くなってしまいました凝視






納豆ご飯を父の目の前で混ぜて渡しているのに、必要以上にグルグルかき混ぜているのが本当に嫌でムキー
いつもイライラしてしまいますムキー

しまいに溢したりするのですムキー

何の拘りなのでしょうか!?

食べさせなければいいのかもせんが父が食べたいと言うのですえーん

私はイライラを抑えながら、何とか準備をしましたてへぺろ

父は元気にデイサービスに行きラブ

なんと、ダウンをズボンにインして笑顔で帰って来ました爆笑笑


爆笑してしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑

お陰で和みましたラブ

父の入れ歯を調整して貰うために、少し早めに送迎して貰いましたニコニコ

早めの夕飯とミカン🍊を食べてから
歯医者さんに歩いて行きましたランニングダッシュ

徒歩3分の距離で雷音符


えっちらおっちら階段を登りましたグラサン


歯が一本足りない状態で、入れ歯を使用していたので歯
入れ歯を預かって貰い義歯を一本足して貰います歯

歯医者さんで、不動産屋のパートの方にバッタリ会いました。

同じ時間の予約だったみたいですウインク

家に帰ってから、入れ歯なしスマイルですニコニコ飛び出すハート


帰ってから、夕飯を食べてすぐに出掛けたので

ダウンを脱ぐと、、、

朝は、イライラしていたので柄の帽子に柄の洋服のヘンテコなコーディネイトのままでしたびっくり笑

お爺さんだからいいですかね爆笑

その後は、大岡越前を見てゆっくりしましたハート

父上〜デイサービスの後に頑張りました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

次の日は、盛りだくさんな1日になります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

連日の病院②に
つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵