イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

備忘録のため遡ります爆笑

1月10日火曜日〜父がショートステイでした口笛

ショートステイ前に言うことを聞かなくなってしまうことがあるのですがアセアセ
それもありませんでしたウインク

ゆっくりめに起きていつもの流れからTシャツ歯

必殺仕舞人を見ながら朝食タイムですバナナ🥚🍚

バナナの皮は見事に太く剥けました爆笑笑






良く食べましたよだれ


スムーズに準備が進んでいましたが、、、


家を出ようという時に「トイレに行って来ようかな〜グラサン」と言い始めましたびっくり


なにィむかつき


トイレに行こうと行ったら行かないと行ったのにプンプン


出る直前にケンカになり、険悪ムードで駅に迎いましたショボーン


父をショートステイに送り届けてから、ドッと疲れてしまい


怒ってしまった自分に凹みました凝視


直ぐに復活しましたがてへぺろ笑


父のショートステイ中は、買い物とカイロプラクティックに行ったくらいで、ゆっくり身体を休めました

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


ありがたあや〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


父は、1月13日金曜日に笑顔で帰って来ました♡



久しぶりのトナカイの帽子を被りご機嫌です爆笑笑


夕飯を食べてスプーンフォーク

続続・三匹が見るを見て仲良く眠りに就きましたzzzzzz


そして、1月14日土曜日は父がデイサービスでしたニコニコ


ショートステイから帰って来てから数日は、少し混乱が見られますアセアセ


着替えがなかなか進みませんでしたショボーン


時間が大幅に遅れて朝食タイムです

バナナ🥚🍚ぽってり苺



帽子が長〜いですてへぺろ






良く食べましたよだれ

ギリギリで準備が終わり
父は元気にデイサービスに行きましたラブ


そして、大好きなドライバーさんの送迎で元気に帰って来ましたラブ


夕飯を食べてスプーンフォーク

続続・三匹が斬るを見ました音符


父がショートステイから帰って来たばかりなのに、私はイライラしていました(^o^;)(汗)


修行が足りませんねおねがい


つづく


長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵