イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります爆笑

1月6日金曜日は、父がデイサービスでしたニコニコ

いつもの流れからTシャツ歯
朝食タイムですバナナ🥚🍚コップ


バナナの皮が太く剥けました爆笑笑





食事中にケンカになってしまいましたが、良く食べましたよだれ

父は元気にデイサービスに行きましたラブ


父を送り出した後に朝食を食べてバナナ
家事をしてから
交通事故の後遺症の件で
整形外科にMRIを撮りに行きました
病院
 
結果は後日になります。

父は笑顏で帰って来ましたラブ

叔母から父の大好物の干し柿が送られて来ました♡

お米と柚子も入っていました🍊
ありがたや〜(•ө•)♡

GODIVAの箱に干し柿が入っていました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑


夕飯の後に、父は干し柿を大喜びで食べていましたハート


「続続三匹が斬る」を見て、仲良く眠りに就きましたとさzzz流れ星

そして、1月9日土曜日も父が週1日行っているデイサービスでしたニコニコ

父は夜の2時頃と早朝にトイレに起きて、寝かせたりしていたら、、、

私が寝坊してしまいガーン
時計を見たら7時20分で焦りましたガーン

父はとっくに起きていましたグラサン

朝食タイムですバナナコップコッペパン

ラッキーなことに父がパンが食べたいと言ってくれましたびっくりマーク
パンだと準備がとても楽なのです音符

帽子が長っ爆笑笑





良く食べましたよだれ

父に協力して貰い何とか準備を済ませましたニコニコ乙女のトキメキ


父は、大好きなドライバーさんの送迎で元気にデイサービスに行きましたラブ


ドライバーさんに、私もいつも元気ですねと言われました口笛

その後に、スポーツクラブに行く途中のお婆さんに挨拶をしたら
「いつも元気貰ってますウインク
ありがとう♡」と言われました飛び出すハート

嬉しいな~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

買い物などに行き
父は笑顔でデイサービスから帰って来ましたラブ

着替えなどもスムーズでしたキラキラ

夕飯を食べてからナイフとフォーク
「続続三匹が斬る」を父と見ましたグリーンハート

おまけです♫

元旦神輿の写真をまた載せます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
ピースしてるのが私ですウインク


つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵