イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります爆笑

1月4日水曜日から、父のデイサービスが始まりましたニコニコ

私が起きると、父はソファに座っていましたびっくり

また、寝て貰いましたが、、、

あらびっくり
時計をみると起きる時間でしたてへぺろ

少し横になってから父を起こしました(^o^;)

父上ごめんなさいお願い

いつもの流れから朝食タイムですバナナ🥚コッペパンコップ



バナナの皮が太く剥けました爆笑笑



父がパンが食べたいそうでパンにしました口笛



良く食べましたよだれ

父は、トイレのやり方が分からなくなり色々説明している間にお迎えが来てしまいましたチュー


元気にデイサービスに行きましたラブ

なんかホッとしましたニコニコ

インストラクター時代の友人と電話で話しました飛び出すハート

2人でガハハと大声で笑いましたウシシ

そして、父は笑顏でデイサービスから帰ってきましたラブ

手洗いや、着替えなどはスムーズに出来ました乙女のトキメキ

長袖シャツの上に肌着を着て、順番が違うけどまぁいっかグラサン笑

父と大岡越前を見ました♡

そして、1月5日木曜日は父がデイサービスお休みでしたニコニコ

父は、少し遅めに起きましたキョロキョロ

私は体調が悪く!?起きられませんでしたが、復活しましたウインク

ゆっくりめの朝食タイムですバナナ

バナナを見せたら父はご機嫌になりましたグラサン笑



バナナの皮が太く剥けました〜爆笑笑


お雑煮を食べましたチュー

1月5日ですがね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


お餅が大好物の父は大喜びでお餅2個をペロリと食べましたよだれ

ほぼ解散で過ごしました爆笑

合流して〜
星遠山の金さん
星喧嘩屋右近を父と見ましたハート

父にお雑煮の話しをしたら、食べてさして貰ってないと言われてしまいましたびっくり

夜もお雑煮を食べましたナイフとフォーク


続続三匹が斬るを父と見て、ゆっくり過ごしましたハート

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵