イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

今年もよろしくお願いいたします(•ө•)♡

私の足の痺れが出ててから、お散歩などは無理をしないようにしていますウインク

年末にこれをやらなければとハードルを上げず、にゆるゆると過ごすことに決めました口笛

大掃除も殆ど出来ませんでしたが笑
無理をしないようにしたら気持ちが楽になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

遡ります爆笑

2022年12月31日土曜日は、父がデイサービスでしたニコニコ

父は、12月29日〜31日までショートステイでしたが、上の階の特養でコロナのクラスター、ショートステイでもコロナ陽性者か出たのてキャンセルしました泣くうさぎ

その変わりのデイサービスですスター

いつもの流れからTシャツ歯
朝食タイムですバナナ🥚🍚コップ






良く食べましたよだれ

準備がスムーズで少し早めに終わりましたOK

大好きなドライバーさんの送迎で、父は元気にデイサービスに行きましたラブ



父は笑顔で帰って来ましたラブ

手洗い、うがいをして入れ歯を直してから歯

大晦日に毎年行っている駅前のお蕎麦屋さんに行きましたラーメン

私は毎年とても楽しみにしていますハート


うまく撮れませんでしたがアセアセ
お蕎麦屋さんに付いてから、ビールで乾杯しました生ビール



父にお酌を頼んだら出来ましたびっくりマーク


なんだか嬉しかったです♡

天ぷら蕎麦がきました〜ラーメン


父は美味しそうに食べていましたラブ



父と、4回目の年越し蕎麦を食べに行けて嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

帰ってから、パジャマのズボンの着替えがなかなかか出来ずイライラしてしまいましたムキー

解散してから着替えにチャレンジしました爆笑

元旦は出掛けるので早く寝たかったのですが、父が不穏気味になってしまいました(TдT)(汗)

何とか宥めて眠りに就きましたzzz流れ星

100円ですが、新しいお箸を買いました〜チュー


つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵