イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります爆笑

12月27日火曜日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ

そして、前日に兄から年越しかつやのお誘いがありました口笛

2回ほどタイミングが合わなくてやっとですナイフとフォーク乙女のトキメキ

私が3時半頃に目が覚めると、
父はソファで眠っていたので寝床で寝て貰いましたzzz

寝てから寝言が凄かったですびっくり

父は9時前に起きて来ました凝視

父が不穏でしたが、私はかつやに行けるので気持ちが楽でしたラブ

兄のお迎えが11時半頃なので、
飲み物とバナナだけ食べましたバナナ



バナナの皮はぶっとく剥けました爆笑


その後は、「プロアマ紅白歌合戦」を見ましたカラオケ

父は「仏様が飾ってあるのか〜ウインク
!?!?

テレビを見ると、、、
後ろに飾ってあるのは仏様ではなく
トロフィーでした爆笑爆笑爆笑笑

面白過ぎて和みました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡

兄のお迎えでかつやに行きましたナイフとフォーク

父は大喜びで、兄や私に箸を配ったりしてくれましたニコニコ

途中で入れ歯がずれてしまいましたが、美味しそうに食べていましたよだれ


お天気が良かったので晴れ
入れ歯を直してから父とお散歩に行きました音符


歩行の調子が良さそうでしたふんわり風船星

自動販売機で缶コーヒーを買いました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




神社に着いてから、缶コーヒーを飲みましたチュー



久しぶりにツーショットを撮りました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


久しぶりに父とお散歩に行けて嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡飛び出すハート

帰ってからおやつにどら焼きを食べてから口笛


喧嘩屋右近を見ましたハート

夕飯を食べてナイフとフォーク
夜は早めに眠りに就きましたzzz流れ星

そして、12月28日は父がデイサービスでしたニコニコ

私は、少し寝坊してしまいましたガーン

父は既に起きていて、ウロウロしていました(^o^;)

水分補給をしてから、
入れ歯右矢印髭剃りをしました歯

着替えをしようと、父が立ち上がりました。

クッションを見るとクッションがびっしょり濡れていますゲッソリ

嫌な予感しかしませんでしたアセアセ

父のリハパンを確認すると、おしっこを大量に漏らしていましたびっくり

ズッシリという感じです滝汗

だからウロウロしていたのですね爆笑

思いなしか、オシッコ臭いような気はしていましたが(^o^;)(汗)

やりやがったな~ムキー

いつ漏らしたのかは不明ですネガティブ

また、洗濯かいプンプン

仕方ないのですが短気な私はイラッとしてしまいましたムキー

心が折れてしまいショボーン
朝食タイムはバナナ写真のみですバナナ


父は元気にデイサービスに行きラブ
笑顔で帰って来ましたラブ


父に遅いクリスマスプレゼントを渡しましたプレゼント


父は喜んでいましたグラサン

夕飯を食べてからナイフとフォーク
大岡越前を見て過ごしました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪グリーンハート

翌日に、父はまたやらかしてくれますネガティブガーン

では、後ほどですバイバイ

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵