イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります爆笑

1224日土曜日は、父がデイサービスでしたニコニコ

いつもの時間に起きてウインク
歌番組を見ながら着替えてTシャツ
入れ歯右矢印髭剃りです。

父は本当にテンポが遅いです(汗)

釣りのテレビを見ながら朝食タイムですバナナコッペパンコップ





良く食べましたよだれ

頭巾付きの服(フード)を来て
大好きなドライバーさんの送迎で、父は元気にデイサービスに行きましたラブ


トナカイの帽子も持って行きましたトナカイ笑

その後、リハビリに行き病院
帰りに、クリスマスなのでケーキを買おうと思いましたがショートケーキスイーツ、、、

何処のケーキ屋さんも凄い行列で、心が折れてしまいました泣くうさぎ

ケーキは後日買うことにしましたウインク

父は笑顔でデイサービスから帰って来ましたラブ

ドアを開けたら、えっ!?誰ですか!?


こんな姿で帰って来ましたびっくり

うがいをしようとしたら、口もとがちょっと変だな(^o^;)

確認すると、下の入れ歯がありませんでしたガーン

ウエストポーチなど探しましたが、見付かりませんでしたキョロキョロ

色々探したら、頭巾付きの服(フード)のポケットにティッシュに包んで入っていました歯

私はカーッとなって父を怒ってしまいましたムキー

父は真っ青になっていました悲しい

父はデイサービスで不穏で、何度も帰ろうとしていたらしいですアセアセ

職員さんが、あの手この手で対応してくれていたらしいです乙女のトキメキ

そういえば、下の入れ歯を調整したのに、何故か取れやすくなっていました汗うさぎ

夕飯を食べてとっとと解散しました爆笑

そして、12月25日日曜日は父がデイサービスお休みでしたニコニコ

父は、2回くらいトイレに起きて来て寝不足だったのか!?
珍しく9時過ぎまで眠っていました爆笑

歌謡曲のテレビを見ながらカラオケ
ゆっくりめの朝食タイムです





良く食べましたよだれ

その後解散して〜
父はマラソンなどを見ていましたランニング

夕方になってしまいましたが、父とお散歩に行きましたラブ


腰が痛いと言っていましたショボーン


無理せずに歩きましたが、一気に暗くなって寒くなってしまいましたオーナメント


神社のそばまで歩いて、とても寒いしこれ以上は無理だなと思いアセアセ

もう帰ろうと言いましたが、、、

父は、神社まで行きたいと聞きません(^o^;)


また今度来ようと宥めて帰りました。


暗くなってから歩いたからか!?

その後に、父は不穏になってしまいました凝視


私が無理をさせてしまったようですタラー


そして、12月26日月曜日は父がデイサービスでしたウインク


父は、夜中の3時頃にトイレに起きてから寝て貰いましたがzzz

すぐに起きて来てしまいなかなか寝てくれませんでした汗うさぎ


眠くて仕方なかったので笑い泣き

暖房も付いていたので暖かくしてソファに放置しましたネガティブ


起きてからも父は不穏で、私はイライラしながら準備をしましたムキー


朝食タイムは手抜きですバナナおにぎりコップ





何とか準備を済ませ、父は元気にデイサービスに行きラブ

笑顔で帰って来ましたラブ


帰ってからも、不穏で様子が変でした(TдT)泣


どうしてしまったのでしょう泣くうさぎ


私も辛かったですえーん


つづく


月末に行くはずのショートステイがキャンセルになったので、デイサービスを利用することになりましたウインク


長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました🎵