イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

今日は、またブログをアップするのでよろしくお願いいたします♡

遡ります爆笑

12月19日月曜日は、父がデイサービスでしたニコニコ

いつもの流れから、朝食タイムです
バナナ🥚🍚コップ





良く食べましたよだれ

準備もスムーズで乙女のトキメキ
父は元気にデイサービスに行きラブ


笑顔で帰って来ましたラブ

父は、前日に焼き芋が売り切れでがっかりしていたので、焼き芋を買って来ました🍠

美味そうに焼き芋を食べていましたチュー


夕飯を食べてよだれスプーンフォーク
仲良く過ごせました(•ө•)♡

そして、12月20日火曜日は父がデイサービスお休みでしたウインク

ゆっくりめの朝食タイムですバナナ🍚コップ





良く食べましたよだれ

少しゆっくりしてからオーナメント
近所の歯医者さんに、下の入れ歯の調整に歩いて行って来ましたランニングダッシュ


下の入れ歯も調整して貰い良かったです乙女のトキメキ

このままお散歩と行きたいところでしたが口笛私が疲れてしまい一旦家に帰りました爆笑

解散と合流を繰り返して過ごしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

星遠山の金さん
星喧嘩屋右近(杉遼太郎さんと萬田久子さんが夫婦役て素敵過ぎますラブ
を父と見ました音符

夕方になってしまい、父もお散歩はいいと言ってくれたのでゆっくりしました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

夕飯を食べる前に父の入れ歯がズレていましたびっくり

入れ歯を調整したのですが、お昼とおやつを食べたら入れ歯がズレてしまったようですびっくりアセアセ

「入れ歯を外してポリグリップを付けよう」と言ったら、、、
父が怒り出してケンカになってしまいましたムキー

時間をおいてトライしましたがダメでしたので暫くほっておきましたアセアセ

そして、12月21日水曜日は父がデイサービスでしたニコニコ

朝から、大喧嘩になり準備が大幅に遅れてしまい泣くうさぎ泣

朝食タイムの時間がなくなってしまいました(^o^;)

帽子が長〜いですグラサン笑




簡単に済ませました凝視

父は、元気にデイサービスに行きラブ
笑顔で帰って来ましたラブ


夜はとっとと解散しました⁠ショボーン

仲良しは続かないですね〜汗うさぎ

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵