イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります爆笑

大変長くなります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

12月13日火曜日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ

ケアマネさんの訪問日でもありましたウインク

朝食タイムですバナナ🥚🍚





良く食べましたよだれ

父は不穏にならず穏やかに準備が出来ましたラブ

今年最後の訪問日で色々話しましたウインク

解散と合流を繰り返して過ごしました音符

遠山の金さん(松方弘樹さん)
を見てから〜

歩いて、近所の歯医者さんに入れ歯の調整に行って来ました歯


上の入れ歯はポリグリップがなくてもピッタリになりましたグラサンキラキラ

総入れ歯だと思っていましたが、右上に歯が一本残っていました乙女のトキメキ

帰ってからおやつを食べてよだれ

夜は仲良く過ごしました(•ө•)♡

そして、12日14日水曜は父がデイサービスでしたニコニコ

いつもの時間に起きると、父はソファに座っていましたニコニコ

!?帽子がテンテコな形ですびっくり

 
ダブルメガネで爆笑笑
入れ歯もつけていました指差し


私は爆笑してしまいました爆笑笑

歌謡曲のテレビを見ながらカラオケ
朝食タイムですバナナお弁当




良く食べましたよだれ

その後に、着替えと髭剃りをしましたTシャツデニム

早めに準備が終わり、お迎えまで必殺仕事人を見ましたハート

父はご機嫌でデイサービスに行きましたラブ


そして、笑顔で帰って来ましたラブ

12月15日火曜日から12月18日まで父はショートステイでした口笛

父が寝ている間に、ショートステイの準備をしましたウインク

ゆっくりめに起きて、いつもの流れですバナナ🥚🍚

父が協力してくれて、穏やかに準備が出来ましたハートのバルーン

ありがたや~♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


駅まで歩いてバスで父をショートステイに送り届けましたスター


父のお気に入りの相談員さんがお迎えに来てくれて、父も嬉しそうでしたイエローハート

父が帰って来るまではゆっくり過ごしました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今までで一番と言っていいくらい
ゆっくり出来て、疲れが取れたように思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

何だか気持ちも楽になったようです飛び出すハート

父上ありがとうブルーハート

12月18日日曜日に、父をショートステイに迎えに行きました♡

父は笑顔でフロントに現れましたニコニコ

駅でバスを降りてから、いつも駅前のスーパーで焼き芋を買って帰るのですが、、、

焼き芋が売り切れでした(^o^;)

父は残念そうに泣くうさぎ
焼き芋のケースを何度も見ていて、何だか可愛そうになってしまいました(TдT)泣

変わりに草大福を買って帰りました。

そして、駅から歩いて家に帰りましたランニングダッシュ


草大福と夕飯を食べてニコニコスプーンフォーク


仲良く過ごしました口笛

良かった良かったびっくりマーク

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵