イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります〜爆笑

11月30日水曜日
12月1日木曜日
12月2日金曜日
3日間のことになりますウインク

11月30にち水曜日は、父がデイサービスでしたニコニコ

いつもの流れから朝食タイムですバナナ🍚コップ

父がなかなか動いてくれず、時間が大幅に遅れ私はイライラですムキー

バナナの皮はぶっとく剥けました爆笑





良く食べました🤤

バタバタイライラして何とか準備を済ませましたてへぺろ

父は、元気にデイサービス行きラブ


笑顔で帰ってきましたラブ

うがいの時に入れ歯がずれているのを発見しました指差し

これから夕飯でスプーンフォーク
入れ歯にポリグリップを付けるから、外すそうと言ったら、、、

父は「外さないよムキー」とカンカンに怒っていました。
 
時間をおいてまたお願いしましたが、父は怒ったままでした汗うさぎ

良く分からん泣くうさぎ

そして、12月1日木曜日は父がデイサービスお休みでしたニコニコ

ゆっくりめの朝食タイムですバナナ🍚コップ



バナナの皮はぶっとく剥けました爆笑




良く食べました🤤

解散と合流を繰り返してのんびり過ごしました(•ө•)♡

父と「おしどり右京捕物車」を見ました音符

夜はケンカになってしまい凝視
とっとと解散しました汗うさぎ

夜になるとなんでこうなるかなぁ泣くうさぎ泣

そして、12日2金曜日は父がデイサービスでした口笛

いつもの流れからTシャツ歯
朝食タイムですが
またまた予定より大幅に遅れてしまいましたアセアセ


バナナの皮はぶっとく剥けました爆笑




お迎えの時間が迫り、私は必死の形相で何とか準備を済ませました驚き(汗)

父は元気にデイサービスに行きラブ


フリース中にジャージというヘンテコな着こなしでグラサン笑
笑顔で帰って来ましたラブ

夕飯を食べてスプーンフォーク
「三匹が斬る」を見て音符
仲良く過ごしました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ハート

良かった良かった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵