イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

今日は、風がとても強くて寒いです滝汗

備忘録のため、先月のことを遡ります爆笑

11月28日月曜日は、父がデイサービスでしたウインク

いつもの流れから
朝食タイムですバナナ🥚🍚

落ち着きがなくて、私に怒られたので父の顔が怒っていますプンプン


バナナの皮はぶっとく剥けました~てへぺろ笑




良く食べました🤤

バタバタしてしまいましたがアセアセ
父は元気にデイサービスに行きラブ
笑顔で帰って来ましたラブ

「3本指だよ〜ウインク」とご機嫌でした
(•ө•)♡


夕飯を食べてスプーンフォーク
とっとと解散しましたウインク

そして、11月29日火曜日は父がデイサービスお休みでしたニコ

雨降りで寒い日で傘

朝から険悪モードでしたアセアセ

ゆっくりめの朝食タイムです🥚🍚コップ






バナナはありませんが、良く食べました🤤

食後に父は居眠りしていました爆笑笑


解散と合流を繰り返して過ごしました音符

「おしどり右京捕物車」を父と見ました♡

父は集中していました乙女のトキメキ

伸ばし伸ばしになってしまっていたので、
父の眼科の検診に行って来ました病院

右目の白内障の手術後の異常はなくて良かったですキラキラ

右目は緑内障になる一歩手前なので、また半年後に検診することになりましたニコ

父は左目は視力がないので、右目を大切にしないとです目

眼科に行けて良かったですふんわり風船星

帰ってから焼き芋を食べました🍠

またかいっ爆笑笑


夜はケンカになってしまいムキー
とっとと解散しました凝視

つづく


長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵