イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

備忘録のため、先月のことを書いています爆笑

11月8日火曜日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ

必殺仕事人を見ながら、ゆっくりめの朝食タイムですバナナ

父は、朝食タイムの時から立ち上がろうとして不穏気味でしたアセアセ

水戸で納豆を買って来ましたグラサン


エプロン代わりに付けている布を、立ち上がるために取ってしまいましたびっくり


笑わせて気を逸らせましたニコニコ



バナナの皮はぶっとく剥けました🤣



父が不穏なので写真は少なめですが
良く食べました🤣

父の不穏を宥めていて疲れてしまいました(TдT)

解散しましたが、どれだけ行くの!?ってくらいトイレに何度も行っていました驚き

その様子を見ているだけで私は疲れてしまいました悲しい

話しも噛み合わないので
ほぼ解散で過ごしましたアセアセ

その後も父の不穏は止まりません泣

今までに見たことがないくらいの不穏でした汗うさぎ

いったいどうしたのでしょう!?

私はだんだんイライラして来てしまいムキー

夜に父を怒鳴ってしまいムキー
とっとと解散していつの間にか寝てしまいました。

夜中の3時半に目が覚めると、隣に父が寝ていませんガーン

トイレかな❔
嫌な予感がして玄関を見ると、、、
父の靴がありませんでしたガーン

びっくりしたなんてものではありません滝汗

急いで着替えて出掛ける準備をしました。

GPSの位置情報センターに電話を入れました。

20分経って場所を知らせる折り返しの電話がかかってきましたアセアセ

私は痺れを切らして何度も位置情報センターに電話してしまいました。

機械の調子が悪かったようです爆笑

遠くには行っていないようでした。

落ち着いて落ち着いてと自分に言い聞かせていたのですが

また○○小学校を間違えてとんでもない方向に行ってしまい
パニックになってしまいました。

寒い日だったので、早く父を見付けなければと気持ちばかり焦ります。

さすがに、父の面倒を見るのはもう無理かもしれないと思ってしまいました。

探している途中でパトカーとすれ違いました。

もしやびっくりマークと思いパトカーを覗きましたが父は乗っていませんでしたアセアセ

探しているうちに訳が分からなくなり、今回も位置情報センターの方に道を誘導して貰いました。

あるアパートを指しているという事でその辺りを探していると
パトカーが止まっていて、アパートの部屋の前に警察官が立っていました。

何かあったのかな!?

警察官に「どうされましたか!?」と聞かれたので
父がいなくなってしまい探していることを伝えて、父の名前を言いました。

「この部屋の方に保護されています」

良かった~泣くうさぎ

私は、泣きながらえーん
「すみません、ありがとうございます」と警察官にお礼を言いました。

父を必死に探していて、電話の着信に気が付かなかったようです。

父は、帰り方が分からなくなり
このアパートのドアを何度もノックして、親切な住人の方が家に入れてくれてお茶を入れてくれて
警察に連絡をしてくれたそうです。

ドアが開くと、父は綿入り絆纏を来て玄関に椅子を出して貰い座っていました。

父は私を見ても無表情でした。

住人はお母さんと息子さんでした。

私が「早朝に本当にすみませんでした。
ご迷惑をお掛けしました。
親切にして下さってありがとうごさいました」

とお礼を言いました。

とても親切な方に保護されていて良かったです。

帰りは父はパトカーで
私は自転車で家に帰りました。

月がとても綺麗でした。

父に部屋に入っていて貰い
その後警察官と話しました。

父がいなくなった時に、高圧的な態度を取られたり警察官にはトラウマがあるのです。

お二人の警察官はとても優しい方でした。

アパートの住人の方や警察の方
本当にありがとうございました。

部屋に戻り、父にお茶を飲んで貰い、綿入り絆纏を脱いで寝て貰おうと思いました。

綿入り絆纏をめくると、、、
下に来ているトレナーの裾の方に茶色っぽい汚れが付いていました。

えっ!?ケガでもしてる?

もしやと思いリハパンを見ると、便がべったり付いていました💩

てんやわんやしながらシャワーで流しました。

もう泣けてきます。

その時点で朝の5時でした。

兎に角父には横になって貰いました。

父がデイサービスの日でしたが、
私は朝からの父の不穏、父がいなくなりで精神的に参ってしまっていました。

お休みしてゆっくり休んだ方がいいのですが

悩みましたが、デイサービスの職員さんに訳を話して、
「助けて下さい」と言って父には申し訳ないけどデイサービスに行って貰いました。

デイサービスの職員さんは、
「大変でしたね、ゆっくり休んで下さいね」と言って下さいました。

これほど、デイサービスがありがたいと思ったことはありませんでした。

父を送った後はどっと疲れました。

家にいるとズーンとなってしまいそうなので、整形外科へリハビリに行きました。

兄の所にも警察から連絡があったようで、父のことで大喧嘩になってしまいました。

父は、笑顔でデイサービスから帰って来ました。

最初は足取りが少しフラフしていましたが、復活したそうです。

父が、無事に帰って来て良かったです乙女のトキメキ

本当にありがとうございました。

私は色々な方に助けられていますね。

父にも怖い思いをさせてしまったし自分のダメさに凹みました。

夜は夕飯を食べてナイフとフォーク
大岡を見て過ごしました音符

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵