イイネやグッコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

父は10月14日の金曜日にご機嫌でショートステイから帰って来ました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

 
ショートステイのフロントは、紅葉の飾り付けが奇麗でした紅葉乙女のトキメキ


帰ってからは、仲良く過ごしました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ハート
かなり遡ります爆笑

9月25日の土曜日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ

兄から、お墓参りとかつやのお誘いがあったにも拘らずアセアセ

遅めの朝食タイムになってしまいましたのでアセアセ
バナナと飲み物だけにしましたバナナコップ



バナナの皮はまあまぁぶっとく剥けました🤣


出掛ける前にバタバタになってしまいましたチュー

兄が迎えに来てくれてお墓参りに行きました車

父には母のお墓参りだと伝えましたが良く分かっていないと思います凝視

ですが、父はお墓の掃除などに自分も加わりたいようでした(^o^;)

兄に、もう父はお墓参りに連れて行かないと言われてしまいました泣

仲が良くないとこうなってしまうのですかね泣くうさぎ

そして、かつやへ行きました音符


父は、完食しました♡

帰って来てからご機嫌ですグラサン


テレビを見ながらゆっくりしていると、、、

父は、居眠りをしていましたzzz


いつの間にか、傾いて眠っていました爆笑笑


おやつは、モンブランを食べましたチョコカップケーキ


美味しそうに食べていましたラブ


解散と合流を繰り返して過ごしましたが、夜はケンカになってしまいましたムキー

そして、9月26日は父がデイサービスでしたニコニコ

いつもの流れから、朝食タイムですがバナナ🥚🍚コップ、、、

父の不穏が酷くて(TдT)タラー
朝食タイムの時間がかなり遅くなってしまいましたショボーン






良く食べました🤤

バタバタイライラしながら、何とか準備を済ませましたウインク


父は、元気にデイサービスに行きラブ
笑顔で帰って来ましたラブ

夜はとっとと解散しました汗うさぎ

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵