イイネやグッコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります爆笑

9月9日の金曜日は、父がデイサービスでしたニコニコ

父が早朝に不穏で眠れず、つい眠ってしまいましたおねがい

寝坊してしまいびっくりしましたガーン

父は、私を起こす事はしません。

いつもの流れからTシャツ歯
朝食タイムですコップバナナ🍚



バナナの皮がぶっとく剥けました🤣

「上手ニコニコびっくりマーク」と、父を褒めたらニヤニヤしてしましたグラサン




良く食べました🤤

バタバタしましたが、何とかギリギリセーフで間に合いました口笛(汗)

不思議なポーズが登場です爆笑笑


この帽子を、仲良しさんに売りつけてしまいましたアセアセ

心配だったので、その事を職員さんに話すと「注意して見ますね!!

お名前書いて置きますと言ってくれました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)乙女のトキメキ

大人数なのに、本当に良くやってくれていますハート

感謝です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


父は、元気にデイサービスに行きましたラブ

そして、私は整形外科にリハビリに行き右矢印買い物をして帰宅しましたスター

少し休んでいるうちに

父は、笑顔でデイサービスから帰って来ましたラブ

父の帽子に〇〇様って書いてあったので笑ってしまいましたグラサン笑

夕飯を食べてからスプーンフォーク
大岡越前を見て眠りに就きましたzzzzzz

良かった良かった(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


9月10日の土曜日も、父がデイサービスでしたニコニコ

父は、3時頃に🕒にトイレに起きて来ましたびっくり

また、寝て貰いましたが、、、
5時頃に🕔起きて来ましたアセアセ

まだ、暗いからと寝て貰いました流れ星

が、少しすると起きて来ましたアセアセ

その繰り返しで、私は眠れなくなってしまいました泣

諦めていつもより早く起きて
準備を始めましたTシャツ歯

朝食タイムですコップバナナ食パン







テレビを付けていると、父はテレビに気を取られて食事が進みませぬ爆笑

ですが、良く食べました🤤

相変わらずのスローテンポですが
何とか準備が終わりましたウインク


職員さんのお迎えで、父は元気にデイサービスに行きましたラブ

しまったガーンお薬を入れ忘れてしまいました(^o^;)(汗)

後で電話しようと思っていたら、デイサービスから電話があり

ドライバーさんが取りに来てくれましたびっくりマーク

ありがとうございます♡

その後、整形外科にリハビリ右矢印買い物右矢印洗濯などをしているうにち

父は笑顔でデイサービスから帰って来ましたラブ

おや!?右足が痺れている驚き

私は、なんだか疲れてしまい横になったら寝てしまっていましたガーン

父の夕飯が少し遅くなってしまいましたお願い

父は、なかなかソファから動いてくれず(TдT)タラー

11時半にやっと寝床に誘導出来ました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

何とか1週間を終えました(•ө•)♡

良かった良かった(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵