イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

今日は、こちらは暑かったです晴れ

遡ります爆笑

9月1日の木曜日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ

父は、いつもの時間に起きてテレビを見ていました口笛

入れ歯なしスマイルでご機嫌ですグラサン


入れ歯を付けてから朝食タイムと思いきや、、、

前掛け代わりに付けている、ランチョンマットが見当たりませんびっくり

!?なんで!?

あちこち探しましたが、見当たりませんアセアセ

父は探すふりをしていますが、私に探させようとしていましたムキー

自分でも探してねびっくりマーク

探している時にゴミ箱を見ると、メガネが壊されて捨てられていました


父は壊れてしまったと言っていましたびっくり

引き続き、ランチョンマットを探して
もしやと思い、ローソファーの下を探すとありましたよ爆笑

なんだかなぁアセアセ

朝食タイムですバナナ🥚🍚お茶

写真はこれしか撮りせんでしたアセアセ



バナナの皮は太く剥けました乙女のトキメキ



良く食べました🤤

父は、その後に必殺仕事人を見ていました音符

集中して見ていましたウインク

父にお留守番を頼み、整形外科にリハビリへ行きました。

リハビリはすいていましたOK

家に帰ると、父は居眠りをしていたようで急いで起きていましたてへぺろ笑

何事もなく良かった良かった乙女のトキメキ

父と、お昼を食べてスプーンフォーク

解散して(◕ᴗ◕✿)

おやつの時間に合流して
「あばれ八州御用旅」を父と見ました(*˘︶˘*).。*♡

夜は、喧嘩になってしまい
父には、早めに寝て貰いました。

なんだか、今一つな一日でした
(^o^;)(汗)

そして、9月2日の金曜日から父はショートステイに行っていますチュー(•ө•)♡

前回から、日にちがたっていないのてすが、、、

私の予定があり、元々予約していた日でした。

ケアマネさんのアドバイスで、ここは利用する事にしました。

日にちが経っていないので爆笑
父には申し訳ないです。

前日にショートステイの話しをしたら、行かないと言っていましたびっくり

9月2日の当日に、また話したら行きたいと言いました(◍•ᴗ•◍)

父上様ありがとございます
( ˘ ³˘)♥

色々やる事があり、ゆっくり出来ていませんが(^o^;)
残りの自分時間を楽しみたいと思います(♡ω♡ ) ~♪乙女のトキメキ

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵