いいねグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

こちらは、お天道様が出て来ました〜晴れ

最近お疲れ気味のスマイルでございます凝視

遡ります爆笑

8月30日の火曜日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ

いつもの流れから歯Tシャツ

朝食タイムですコップ🥚🍚お茶

ヘンテコなバナナの持ち帰方ですキョロキョロ





良く食べました🤤

食後は、父に「翔べ!うらごろし」
見て貰いましたてへぺろ

その間に、私は後片付けや、整形外科のリハビリに行く準備をしました。

父にお留守番を頼み、いつもより早めに整形外科に向かいました。

ところが、とても混んでいて時間がかかってしまいましたアセアセ

父の事が気がかりだったので、急いで帰りました。

電話に出られたらいいのですが、出られなくなってしまいましたタラー

玄関に靴があったので安心しました乙女のトキメキ

父にお留守番のお礼を言って、私は少し休みました。

スマホを見ると、Wi-Fiのマークが表示されていませんでした(^o^;)(汗)

嫌な予感がしました、台所のWi-Fiルーターを確認すると、、、

コンセントが抜かれていましたびっくり

イラッとときて、父にワーワー怒ってしまいましたムキー

すると、父はウオーと言って凄い力で私に掴みかかって来ましたびっくり

手の親指を掴まれて出血しましたタラー

このクソジジィムキーびっくりマーク
本当は私はとても口が悪いです。

痛さと怒りで心が折れてしまいました泣

昼食を食べてから、とっとと解散しましたプンプン

夕飯は一緒に食べてスプーンフォーク
とっとと解散しました爆笑

そして、8月31日水曜日は父がデイサービスでしたニコニコ

もう普通に戻りましたピンクハート

歌謡曲のテレビを見ながらカラオケ
いつもの流れで歯Tシャツ

朝食タイムですコップ🥚🍚

バナナがなかったのでブルーベリーを食べました口笛







良く食べました🤤

気合で、準備を早めにして乙女のトキメキ
お迎えまで父とお祭りのテレビを見ました音符

父は、お囃子の音に合わせてトントコトントコと喜んでいました(•ө•)♡

パンダマンはご機嫌で笑
元気にデイサービスに行きましたラブ



その後に、整形外科にリハビリに行きました。

一旦帰ってから
美容室に行って来ましたハサミ

髪の毛が流すぎるので少し切りましたウインク

美容師さんがとても良い方で、私に労りの言葉をかけてくれて
思わず泣いてしまいました泣くうさぎ泣

私の癒しの場所ですゆめみる宝石
リフレッシュ出来ましたオーナメント

買い物を済ませて帰り
あっという間に父が帰って来る時間となりましたアセアセ

父は、笑顔でデイサービスから帰って来ましたラブ

夕飯を食べて眠りに就きましたzzzzzz

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵