イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しくて励まされています♥

遡ります爆笑

8月18日の木曜日は父がデイサービスお休みでしたニコニコ

私はゆっくりめに起きましたてへぺろ

入れ歯を付けて右矢印軽く髭剃りをしてから〜

朝食タイムですバナナコップ🥚🍚お茶



バナナの皮がほっそ〜くて元気がありません凝視







変わり映えしないメニューですがアセアセ
良く食べました🤤

その後は、
「翔べ!うらごろし」を見ましたニコニコ
市原悦子さんがいい味を出しています(•ө•)♡乙女のトキメキ

解散と合流を繰り返して過ごしました音符

つかず離れずが良いのかなと思います口笛キラキラ

父は、必殺仕事人を見ていました。

合流してウインク
あばれ八州御用旅を見ましたグラサン

西郷輝彦さん
新田純一さん
竜雷太さん
夏樹陽子さん
なぜかビートきよしさん笑
素晴らしいキャストさんです指差しびっくりマーク

その後はゆっくりしましたスター

ダラダラしてしまい夜になってしまいましたがオーナメント

父のパジャマのズボンをまくって爆笑笑
家の近所をお散歩しました(♡ω♡ ) ~♪
 
父上〜遅くなってごめんねお願い


玄関で笑顔です(≧▽≦)♡


テクテク歩いてランニングダッシュ


少し休憩ですおねがい


お散歩の時は、後ろから歩いて父の歩き方などをチェックしていますふんわり風船星

動画も撮っています🎦

足の動きや身体の状態なども確認します( ꈍᴗꈍ)

スタスタ歩ける時や、足の動きが悪いなどその日によって違いはありますものね(◕ᴗ◕✿)

帰ってから、夕飯を食べてスプーンフォーク
大岡越前を見ましたラブ

ソファに根っこが生えてしまったようですがアセアセ
何とか寝て貰いましたzzzzzz

仲良く過ごせました(*˘︶˘*).。*♡

良かった良かったウインク

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵