いいねグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

こちらはとても暑いです滝汗

数日ぶりですが、お久しぶりな感じがします爆笑

なんだか疲れてしまい、ブログをかく気力がありませんでしたアセアセ

凄い遡ります〜爆笑

8月1日月曜日は、父がショートステイに行く日でした口笛

とても暑い日でしたアセアセ

元々は、翌日の8月2日の火曜日から予定していましたが、ケアマネさんと相談して一泊早めて貰いました乙女のトキメキ

ケアマネさんは、無理しないようにと他にも色々とアドバイスしてくれました(◍•ᴗ•◍)

前日の夜にショートステイの準備が出来なかった私は(^o^;)

なんとびっくり
朝の3時半に起きて、寝ている父を横目に見ながら準備をしましたニコニコ

父が起きて来なかったので、準備がスムーズに進みましたニコニコチョキ

父は、いつもの時間に起きてニコニコ
着替え右矢印入れ歯を付ける右矢印髭剃りをしてからニコニコ

朝食タイムですバナナ🥚🍚お茶

これって!?

どうやって食べるつもりだったのでしょうか🤣笑









良く食べました🤤

朝食タイムが終わってから、
「翔べ!うらごろし」を父に見ていて貰いました。

その間に、残りの準備をしました。

父にお留守番を頼み、お薬を貰いに行って来ました(^o^;)

開放されるために(汗)アセアセ
最後の力を振り絞り、お薬をセットして準備が完了しました。

私は必死でしたネガティブ

今回は忘れ物がないように、メモをしてそれにチェックしました鉛筆

ケンカになる事もなくウインク
準備を済ませました〜(•ө•)♡

玄関に行こうした時に、、、
父は、何か気になるものがあったようでそれに気を取られていましたアセアセ

パンダマンTシャツを着てご機嫌ですラブ


何とか宥めて、父をショートステイに送り届けました(◕ᴗ◕✿)

ヘロヘロで雄叫びもスキップも出来ませんでした驚き

ショートステイの敷地内のヒマワリですひまわり


12時から私の呼吸器内科の受診がありました。

バスの時間まで時間があるので、ショートステイで少し待たせて貰いバスで帰る予定でしたが、、、

バス停に着くと、、、
予定のバスの時間は30分後でした
ガーン

私の勘違いでした(^o^;)

タクシーを呼び家に帰りました。

まさかの行きと同じ運転手さんでした(≧▽≦)笑

私はタクシーに乗った瞬間に、「先程はどうもニコニコ

バスの時間を間違えていたのを運転手さんに話したら、笑っていました
指差し

家に着いてひと息ついかてら、病院に行きました。

家に帰ってから
そば屋梅吉捕物帳を見たりして少し休みました♡

そして、整形外科にリハビリに行きました病院

父上〜楽しんできてね(•ө•)♡

私は間違えて亡くなられたお神輿のおじさんに、暑中御見舞いのスタン送ってしまっていました(^o^;)

既読が付きました爆笑

8月3日の水曜日の朝に奥様から返信がきたのですびっくり

お世話になったのはこちらの方なのに、感謝を述べられていて
とても丁寧な返信でしたキラキラ

素敵な奥様です飛び出すハート

私は声を出してウワーンと泣いてしまいました(TдT)泣

泣きすぎて、午前中にはリハリビに行けませんでしたアセアセ

毎日リハビリには通いましたが、
ゆっくりさせて貰いました流れ星

父上〜ありがとう( ˘ ³˘)♥

最初はずっと1人がいいと思いましたが、不思議と父に会いたいと思い始めていましたてへぺろ

8月5日金曜日は父がショートステイから帰って来る日でしたニコニコ

送迎が11時半頃の予定でした凝視

買い物に行こうと自転車に乗ったら
ショートステイの送迎車が前方からきましたびっくり

また、10時50分だけどアセアセ

はやっ驚き

引き換えして父を迎えましたラブ

父は、ニコニコ笑顔で帰って来ました(◕ᴗ◕✿)

排便は一度もなかったようですかアセアセ無事に帰って来て良かったです
(♡ω♡ ) ~♪

少しゆっくりしてからお昼を食べましたバナナコッペパン



美味しそうに食べていましたラブ

その後は、必殺仕事人と
そば屋梅吉捕物帳を見ました音符

解散と合流をして
夕飯を食べて仲良く過ごしましたピンクハート

良かった良かったo((*^▽^*))oルンルン

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵