イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

今日も溶けるくらいの暑さでした滝汗

遡ります口笛

7月27日火曜日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ

暑い日でした煽り

入れ歯を付けて右矢印髭剃りをしてから

朝食タイムですバナナコップ🍚お茶






良く食べました🤤

その後は、必殺からくり人を見ました(•ө•)♡

父は、足が水虫と爪水虫で巻き爪ですアセアセ

足の指の爪は皮膚科で切って貰っています👣

右足の親指の爪が伸びていて、ズボンを履く時に引っ掛かって怖いと言っていました。

元々、父と皮膚科に行く約束をしていました( ꈍᴗꈍ)

午前中に行こうと思いましたが、暑かったので夕方に行く事にしました

車があるって羨ましいですラブ

解散をして、お昼と時代劇の時間は合流しましたグラサン

そば屋梅吉捕物帳を父とみました
(✿^‿^)音符

おやつを食べてから、皮膚科に行く予定でした。



父が中々動いてくれなくてイライラしていた時にムキー
家族会の代表さんも心配して連絡をくれました(。・ω・。)ノ♡

話して元気が出て乙女のトキメキ

気を取り直して、下のズボンだけ替えてデニム笑
父と皮膚科に行きました病院

足の指を先生に切って貰い、爪がすっきりしました(*^3^)/~♡乙女のトキメキ

良かった良かったウインク

お薬を貰い、家に帰りましたランニングダッシュ

私はタクシーで帰ろうと言ったのですが、、、

父が歩いて帰ると言ってきかないので仕方なく歩いて帰りました(^o^;)(汗)

トホホで泣けてきました(TдT)泣

ワガママジ○イめ〜ムキー


2人して汗だくでやっとの思いで家に帰りましたアセアセ

手抜き夕飯を食べてスプーンフォーク

身体がつらいので(´;ω;`)タラー
早目に解散させて貰いました凝視