私が、「交通事故に遭いました」というブログで

びっくりさせてしまい、ご心配をおかけしてしまいすみませんでしたアセアセ


心配してメッセージをくれた方もいて本当にお気持ちが嬉しかったです

( ˘ ³˘)♥


ありがとうございましたラブピンクハート


車にぶつかった衝撃で、色々な所が痛く、特に首にと腰が痛いです泣


リハビリに通いながら何とか生活しています爆笑


父を、ショートステイに預けたかったのですが(^o^;)

父の通院もあり調整が難しくデイサービスで対応していますニコニコ


事故の当日は気持ちが張っていましたが、リハビリに通い始めると気持ちが落ち込んできてしまいました(TдT)


自転車に乗るのも怖くてガーン

クルマを見るとトラウマでビクッとしてしまいます泣くうさぎ


父は、来週からショートステイなので無理せずに過ごしたいと思います(◕ᴗ◕✿)


また、遡ってブログを書きたいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ


事故の事はまたアップしますので

どういう事故か?とは聞かないで下さるとありがたいですウインク


つづく


皆様も、暑い日が続きますが身体に気を付けて下さいね(•ө•)♡