イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

こちらは、久しぶりにお天道様が出て来ました晴れ

やっと洗濯が外に干せます口笛

遡ります〜爆笑

4日前の7月14日木曜日は
父がデイサービスお休みでしたニコニコ

午後から雨の予報でした傘

雨続きでお散歩に行ってないので
行けたらいいな♡

父は4時頃にトイレに起きてました。

寝床に誘導してもすぐに起きてしまいそうなのでアセアセ

暴れん坊将軍を見て貰いました音符

父にはテレビ見ていて貰い、私は横になりましたふとん1

父は、これと言って何かを持って寝室に来ました。

よく見ると洗濯物の私のTシャツでした(^o^;)

どこから持ってくるんだか凝視

そして、父の靴下を見ると、、、
私の靴下を履いていましたびっくり

水虫なのに勘弁してくれ〜ガーン

少しイラッとしてしまいましたムキー

少し遅めの朝食タイムですバナナ🍚🥚お茶



バナナの皮がぶっとく剥けました🤣






良く食べました🤤

私が朝イライラしているのは理由があります爆笑

父は、食べ物をこねくり回したりして良く溢しますムキー

食べ物をお箸でトントン叩いたりびっくり仕方ないと思っていても嫌になってしまいますタラー

イライラしながらも、デイサービスの日などは気持ちを奮い立たせています悲しい

父に「雨が降る前にお散歩に行きませんか?
と言いましたがまだ行かないと言われてしまいましたキョロキョロ

解散をしてお昼に合流しましたニコニコ

お盆の上を見ると、、、

おや!?
上手につつんでありますチュー乙女のトキメキ
何を包んだのでしょうか?


開けて見ると、、、
ジャーン、こちらでした指差し


私が思わず笑ったら爆笑

父はムッとしていましたむかつき

父がお散歩に行きたいと言いましたが、既に雨が降りだしました傘

だから、雨が降る前にって言ったのにびっくりマーク

父とそば屋梅吉捕物帳を見ました(•ө•)♡

私のマイブームですラブ

イライラする事があっても、
夜に時代劇や裸の大将放浪記の日だと仲良くと思います爆笑

一緒に仲良く見たいのです飛び出すハート

夜は夕飯を食べて
裸の大将放浪記を父と見ました
(*˘︶˘*).。*♡

「ぼ、僕はおにぎりが、す、好きなんだなラブ

父は、面白いな〜と言って見ていますニコニコ

私は、ホッコリした気持ちになります( ˘ ³˘)♥

ホッコリした気持ちになり乙女のトキメキ

私は、横になったら寝落ちしてしまいましたzzz

それがちょっとした騒動の原因になってしまいます(^o^;)

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵