イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

一昨日の月曜日は、父がデイサービスでしたニコニコ

起きたら父は汗をかいていました爆笑

そして、父のメガネが見あたりませんでした(^o^;)

どこを探しても見つかりませんでしたアセアセ

すぐに失くすんだからもうムキー!!
と私はイライラしていましたムキー

いつもの流れから〜Tシャツ

朝食タイムですバナナ🍚

バナナを噛じっている瞬間が撮れませんでしたタラー


撮れました〜てへぺろ


真ん中から割れていますが、バナナの皮がぶっとく剥けました🤣






良く食べました🤤

「俺は黒い帽子を被りたいと思っていたんだよ〜グラサンと嬉しそうですピンクハート


いいね(≧∇≦)b
似合うね〜(•ө•)♡と父を褒めました
( ˘ ³˘)♥

父が気分が良くなってくれたらそれでいいのです口笛

父は、元気にデイサービスに行きましたラブ

部屋に戻ると、、、

私の枕元に父のメガネがありましたガーン

寝てる時にメガネをかけていて、危ないから私が預かったのでした凝視

父のせいにしてしまいましたタラー

父上〜ごめんなさいお願い

家の事を済ませて、買い物に行ってあっという間に時間は過ぎました照れ

父は笑顔でデイサービスから帰って来ましたラブ

父にメガネがあった事を謝りましたお願い

父は、リハパン率の方が高いですが、リハパンとパンツとを両方履いています指差し

連絡帳を見ると、、、
家でリハパンを履き替えましたが
デイサービスでも、リハパンを履き替えましたと書いてありました(^o^;)

嫌な予感がして父に尋ねると、、
お風呂の湯船で便を漏らしたと言っていましたガーン

なにぃw(°o°)w

トンチンカンな事を言っています
驚き

デイサービスに電話して謝らないと(^o^;)

そう思いながら電話するのを忘れてしまいました爆笑

解散と合流をしてスター

夕飯を食べてスプーンフォーク

平和に過ごしました( ꈍᴗꈍ)キラキラ

良かった良かった(*˘︶˘*).。*♡

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵