イイねグッやコメント鉛筆ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)ルンルン

とても嬉しいですし、励まされています♥

前回のブログで弱音を吐きましたが、在宅で介護するからには、覚悟を決めて乗り越えていこうと思っています(◕ᴗ◕✿)乙女のトキメキ

昨日の火曜日から、
私が待ちに待ったショートステイに父は行っています口笛

父が寝ているうちに荷物の準備をと思っていましたが、起きられませんでした(TдT)

気持ち良く父を送り出したいと思っていましたニコニコ

髭剃りをしてから
朝食タイムですバナナ🍚ぽってり苺コーヒー

入れ歯を付けるのを忘れていましたびっくり

父は、入れ歯なしでも食べようとしています🤣(笑)


バナナの皮は細いですショボーン






良く食べました🤤

着替えをしましたが、安定のスローテンポでしたアセアセ

先に着替えておけば良かったタラー

私はイライラなどでムキー
頭が中々回らなくなり、いつもより大幅に出る時間が遅くなりました。

お昼に間に合わなくなってしまう爆笑

何とか準備を済ませましたが、いつもよりかなり疲れました滝汗


駅まで徒歩右矢印駅からバスでショートステイに向かいましたランニング🚌

バス停で親切にしてくれた方ありがとうございました(•ө•)♡


癒やし系の男性の相談員さんがお迎えに来てくれましたニコニコ

父はやや不機嫌な様子ですアセアセ

最近の状況などを話ました。

相談員さんが、父のズボンの前が濡れているのは、立ってしているからでは!?と言われました。

そういえは、今までは座ってしていたのですが、いう事を聞かず最近は立ってしていますアセアセ

それだったらいいのだけどウインク

父を無事に送り届けてから、どっと疲れてとにかく早く家に帰りたかったです音符

駅前で買い物をしてすぐに帰るはずでしたが、、、

デイサービスの見送りをしているお婆さんに話しかけたらウインク

いつもの事ですが立ち話しが長くなってしまいました爆笑

色々な介護の話しや、病院の情報などを教えて貰いとても元気を貰いましたラブ

皆大変だけど頑張っているのです(*˘︶˘*).。*♡

へこたれている場合じゃない!!

家に帰ってから、
新 荒野の素浪人を見て右矢印
疲れていましたがタラー
呼吸器内科(気管支喘息)の受診をしました。

その後、友人と話したりしてゆっくりしましたスマホ

父に感謝しながら、ゆっくり過ごしたいと思います(◍•ᴗ•◍)✧*。

本当にこの時間を私は待っていましたo((*^▽^*))o音符

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵