今日は、父が二泊三日のショートステイから帰って来る日でしたニコニコ

ショートステイの送迎が行きは午後2時くらいで、帰りは午前中なのです。

自分で送迎だと、午前中に入所で帰りは16時までに迎えに行けば良い事になっています。

ですから、徒歩とバスで父をショートステイに送迎しています。

15時30分頃に父を迎えに行き、ショートステイのフロントで待っていましたニコニコ

父が職員さんと一緒にやって来ましたラブ

父は私を見つけると、ニコニコしてオッスと言ってくれましたハート

いつもその瞬間がキュンときますね(*≧з≦)♡

ですが、父はマスクをしていませんでしたアセアセ

あら、マスクは!?

職員さんが、すみませんと言って父の荷物からマスクを急いで探していましたびっくり

若い男性の職員で慣れていない感じでした。

父を見た感じだと、顔色も良く楽しかったようなので良かったですルンルン

バスと徒歩で帰宅しました🚏🚌

バス亭でバスを待つ父です(^∇^)


リュックが大きいです(^ω^)(笑)

笑顔でご機嫌ですラブ




家に帰る途中に、ボタン桜の下でポーズです爆笑


首から笛をぶら下げていました🤣(笑)



いつの間に荷物に入れたのでしょうかガーン

またまた笑ってしまいましたが🤣(笑)

帰ってから、父が言う事を聞かなくて少し言い合いになりましたがすぐに仲直りしました♥

荷物も安定のごちゃごちゃでしたが(^o^;)

いいんですいいんです音符

ショートステイから電話があった時は焦りましたが、父が無事に帰ってきて安心しました(^∇^)♡

父上~良く頑張りました
((o(^∇^)o))❤️

褒めて使わすピンクハート

ありがとうラブ

今日はご馳走じゃ爆笑(笑)

すみませんご馳走ではありませんでした爆笑

長くなりましたがお読みいただきありがとうございましたルンルン