す昨日の土曜日の2月20日は、父の86歳のお誕生日でした🎉

そして、父が週一回行っていて、大好きなドライバーさんがいるデイサービスの日でしたニコニコ

大好きなパンを食べ🥐


Tokyoの帽子😀(笑)を被りご機嫌です🥰



ドライバーさんに会ったら嬉しくて満面の笑みでした爆笑

元気にデイサービスに行き、笑顔でデイサービスから帰って来ました😀

デイサービスで、お誕生会をやって下さったようでありがたいですラブ

父のリクエストで焼き肉屋さんのお弁当を予約しました🤤



予約した焼き肉弁当を取りに行っている間に、食べ物を漁って食べていましたガーン

前日も食べ物を食べてしまっていました滝汗

お誕生日は楽しく過ごしたいという気持ちが強かったので、大人しく留守番していなかって父に怒ってしまいましたえーん

認知症だから食べ物漁りがいけない事と理解できないのに😭

怒ってしまった自分に凹みましたがショボーン

気を取り直して、父のお誕生日会をしました🎂





焼き肉弁もケーキも美味しかったです🤤

去年のお誕生日に撮った動画を失くしてしまったのでえーん
今年は動画を撮る事ができて良かったです😀

父上、86歳のお誕生日おめでとうございます❤️

無事にお誕生日を迎える事が出来て本当に嬉しかったですラブ

父上にも元気でいてくれて感謝です💗

今後とも親子共々よろしくお願い致します((o(^∇^)o))🍀

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵