昨日は、夕方前から父とお散歩がてら鯛焼きカフェ☕️に行って来ましたニコニコ

前から気になっていて連れて行ってあげたいなと思っていましたニコニコ


席に座る前に木の枝に父の帽子が引っ掛かってしまいました🤣(笑)



新しいとんがり帽はこちらになりまーすグラサン
父をみて大爆笑していましました🤣(笑)



車の形をした鯛焼きです🐟️


鯛焼きをガブリ🤤
一口が大きいです😀

父が「これうまいな~」と言ってくれました🥰
生地もあんこもとても美味しかったですラブ
良かった良かった🎵



記念にパチリ📷️


また来ようねと行って帰宅しました🏠️

少し歩いて、
父の言うこけし人形(お煎餅を食べている女の子)がいる所で休憩ですニコニコ


父の好きな串カツを買ってテクテク歩き🎵


ダウンが大き過ぎですー😱

テクテク歩いてまたまた休憩ですニヤニヤ


お神輿がないせいからなのか!?
明らかに去年より歩けなくなってきていますショボーン

帰宅して着替えてから👖
デイサービスとショートステイの事業所さんから、父に届いた年賀状を見ています😍


後、2日間父との時間を楽しもうと思っていますが、改めてデイサービスやショートステイってありがたいなと実感しましたニコニコ

夕食で串カツを食べている時に、入れ歯が少し心配でした😅💦

父が、急にモゴモゴし出して、
「歯が抜けたの?」と聞いたら
(入れ歯ですが、上の歯が1本だけ残っています)
うん❗️と

なにぃー😡⚡️
また歯医者かぁ!!
抜けた歯を見せて!!と父に言ったら
モゴモゴ😱

結局、歯は抜けていませんでした✨
入れ歯の裏側に食べた物が入ってしまいうまく噛めなかったようです!?

ホッニコニコ
残っている歯が抜けていなくて良かったよかった((o(^∇^)o))🍀

そして、父と大岡越前を観て過ごしました📺️❇️


長くなりましたがお読み頂きありがとうございましたニコニコ