今日は、父がショートステイから帰って来る日です😀

父が帰ってくる時間に、階段の一番上で待っていましたニコニコ

階段を登ってくる父
私を見つけるとニコッとして階段を登るペースが早くなりましたニコニコ
可愛いな❤️
キュンとしましたラブ

どんだけ父親が好きなんだか😀(笑)


無事に笑顔で帰って来ました🎵
安定の長ーい帽子です👲(笑)

父の荷物を確認すると、歯ブラシが入っていませんでした😅💦

もしやと、ウエストポーチを確認すると、、、😱


やっぱり😫
ウエストポーチにしまいこみたいらしいです😱

そして、お喋りしていたら歯がグラグラしています爆笑
入れ歯を、また取りましたね😡⚡️

父に聞くと食事をしている時に、入れ歯が頬っぺたの内側に当たって痛いと😱
また、歯医者ですかーガーン
急に言わんでくれー😱

年末なのに、やらなければいけない事ができませんえーん

いラっときましたが、気持ちを入れ替えておやつを食べました🍠
美味しい🤤


そして、畳を変えて貰いましたキラキラ
ありがとうございました🥰

物が溢れ返っていて、片付けが大変でしたが、自分を追い込んで良かったです😀


スッキリで、新しい畳の香りがいいですね~😍

今日も良しとしますか((o(^∇^)o))🍀