”手話通訳と要約筆記って、誰のためにあるの?”(あずみんのをリブログ) | 手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

広島県で手話と聴導犬を広めるY-SMILE.という会社をしてます。
手話の「ありがとう」を日本人全員が知っていたらどんなにステキな社会になるでしょう。お気軽コミュニケーション方法を伝授!
手話と聴導犬を同時に応援するちょーすけバッジを全国展開中!

ども、手話と聴導犬の両方を広めている

 

手話は無限の可能性を持っている

 

聴導犬の存在は障害者だけでなく元気な人の為でもある

 

未来を見据えたそんな会社の代表取締役

 

 

今の所、日本で唯一の会社キラキラ

 

 

笑顔は最大の武器

誰にも負けない絶対の自信あり!おねがい

 

 

今日は雨。

周りに人がいなかったから、

できるだけ雨に濡れないようにシャドウボクシングみたいに避けながら歩いてたら

実は人がいてポーン

一部始終をバッチリ見られていて恥ずかしかった

 

 

Y-SMILE.(株)代表取締役

よしりんです!キラキラ

 

 

 

 

いつもどうでもいいような話ばっかり書いてるよしりんですが、

今日は奥さんのあずみんが書いた2年前のブログをリブログキラキラ

 

 

読んでみて(^_^)

 

で、ちょっとでいいから考えてみよー(^_^)

 


 

 

あずみんの想いは純粋にすごい!

 

 

 

 

 

じゃ、またパー