パンを作るのが好きな娘♡(´。•ㅅ•。`)

今日はベーコン&チーズを入れたベーコンエピ風パンです!


今までは、上手くいかないと途中やめてしまうことが多々ありました。

今日も、途中思ったよりトロトロな生地になってしまったらしく…


だけど今日は、「失敗やとは思うけど、やってみる💪」と言って最後まで焼き上げました!!


こんがりいい感じに焼けたねー♥️


途中で諦めずに最後までやり遂げた娘に拍手です👏

お味はめちゃくちゃ美味しかったです😋

娘に「めっちゃ美味しー(*´▽`*)」って言ったら、「絶対そういうと思ってた!」だって♡♡笑


娘の成長を感じられた嬉しいひと時でした(*^^*)♥