クローバー夢解きお話会@オンラインクローバー

7月10日(水)・7月31日(水) 

両日とも満席にて締め切りました

 

こんにちは

夢療法家 夢美です

 

7月7日七夕

今日も暑かったですね

薄っすら雲もあるようですが、

こんなにお天気が良い夜は、珍しいこと

例年、梅雨時で大抵は雨か曇天ですが

今夜は天の川で織姫と彦星が会えるでしょう

 

2024年もあと半分

「短冊にどんな願いを込めますか?」

 

空を見上げると、心が遥か彼方に向かうので

その瞬間 「ああこれは」と思う何かに気づいたら

それはとても大切なことかもしれません。

どうぞ逃さずに

 

夢で「川」は、魂の流れ、人生の流れを象徴します

私たちは天で決めてきた自分の願いを、

この地球で叶えるべく生まれているのですから

 

忘れているなら思い出して

思い出せないなら、心を空にして

思い出したなら、あとはまっしぐらに進むだけ

 

私たちの魂の願いが光り輝きますように七夕