こんばんは

夢療法家 夢美です

 

今日は、神奈川県川崎市市制100周年記念

ブルーインパルス展示飛行があるとのことで

 

自宅は飛行ルートとは外れるけど

ちらっとでも見えるかな・・・・とかすかな期待

 

なぜなら、ちょうどその時間

渋谷方面に車を運転中だから

 

車の少ない市道にはいり信号待ちで止まったところ

歩道橋の上にカメラを構えて空を見上げる人たち

 

もしや?もしや?

 

車の窓を開けたら、すごい爆音が聞こえ

西の方に飛んでいく飛行機編隊の

機影が見えました✈✈✈✈でも4機?

旋回してくるのかな?

まあラッキー乙女のトキメキということで

 

 

その後、広い直線道路にでたところで

視界が開けた真正面の上空に、

飛行機雲を引いて飛ぶのがみえました!

 

SNSにはたくさん写真が上がっていますが

とにかく自分の肉眼で見たことで

満足しました~という6月29日でした

 

ちなみにカバー写真は今日の空ではなく

ブルーインパルスは写っていません