数字を考察しながら

自分を振り返りました

 

こんばんは

夢療法家 夢美です

 

身体の調子が今ひとつ 

どこが変なのか、イマイチわからない

 

とても眠いので ついウトウト居眠りしながら、

どこが変なんだろうかと探っていたら

背中側、首の後ろが痛いこと

そこから肩、目の奥、頭痛になっているようで

頭がモヤモヤしている感じがありました

 

なんでだろう?

 

スイミングの後から何か変になったかも?

泳いでいる時に首をグギッと痛めたとしたら

その日はバタフライで、いつもより早く腕を回して

泳いでみたので、

首に負担がかかったのかもしれません

しばらく温湿布、その後、冷やしていたら

落ち着いてきました

 

 

夢辞典を調べると

首は、喉のチャクラのエネルギー状態

頭と胴をつなぐところ、ハートと理性のバランス、

行き来をスムーズにする機能

 

その首に問題があるので、

改善する必要アリということで・・・・

 

やはり、言いたいことは言い、

ちゃんとコミュニケーションを取り、

対話すること、そこを避けると、

霊的成長はない!

と言われたような・・・・

 

4と16の夢の流れにつながります