こんばんは

夢療法家 夢美です

 

帰ってきました~

数日、家を空けておりました

実は24日の記事は予約投稿です

 

1週間前、24日に意識を飛ばしてカードを引いて

出たのが 「願望成就」

 

5月24日の記事を書いて

前もって予約投稿して出かけました

だから、全く何のことかわからないまま

でも このカードの通りになりました

 

というのも、旅行に出かけたのは、

自分でやりたいことが幾つかあって、

クリアしたいことがあったから

 

ドキドキしながら、とにかく

メインの事項をいくつか達成して大満足

喜びを味わいました

で、自分で投稿した24日のブログを読んで

「えっ?、そういう事だったんだ」と驚いて

オラクルカードの凄さにおののいたのでした。

 

やりたかったことは、

他人からしたら、くだらないことかもしれません、

とっても些細なことですが、

どうしても1度、私が自分で体験したかったこと

 

カードを引いた時は自分の思いと繋がらず、

全く意味がわかりませんでしたが

後から読むと、それでいいよと

背中を押されたような気もします

 

オラクルカード恐るべし~

 

自分がやりたいと思ったことは、即実行

スタンプカードを1つ1つ押すように、

1つ1つクリアしていきましょう