先週、お誘いいただいて

丸の内でランチ交流会でした

 

 

こんにちは 

夢療法家 夢美です

 

昔々OL時代 会社が日比谷にあったので

有楽町、丸の内界隈はランチに出たり

ショッピングや習い事

セールの時期には、お昼休みにダッシュ

銀座に走って買い物に行ったもの

 

当時と今では、お店もガラリと変わり

古い建物と新しいビルが融合し

スタイリッシュで洗練されたストリート

空気が軽いのは背の高い新緑の木々のお陰?

 

経験と記憶を頼りに、迷子にならず

ビル街を歩けること、気分が良いこと

(スマホの地図などみませんから)

 

当時は、自分の将来に大した夢も無いままで

願ったことや、思ったことは必ず叶うのだと

なんとなく感じていた頃

 

もう少し早く、気づいていたら

今ここは違うのでしょうか

 

自分の中身はあまり変わらないような

せめて「私、もう怖いものは何もないから」と

言えるようになりたい・・・

それは何歳なんだろう

年齢ではなくて、経験値だけでしょうか