お部屋がユーカリの薫りでいっぱいです

角度を変えたら 

ハート型になるという発見ドキドキ

 

 

おはようございます

夢療法家 夢美です

 

人当たりが良くて、いつも笑顔で元気よく

とても良い人に見えるけど実は違う…という人が

たまーにいらっしゃる

 

申し訳ないけれど、そう感じたところから

少しずつフェードアウトして距離を置く

それがお互いのため

気が合う、合わないというのは

必ずあるものなので。

 

で、それ以来ずっとずっと

思い出すこともなかったけれど

それを知らない人から、

話題に上がってきたことから

繋がってしまったようで、急に

キューッと左胸が締め付けられて痛い

 

これはマズイ

すぐに気持ちを切り替えると

痛みが引いて、ホッとしました

鈍感な私でも感じてしまうほど

パワフルなのか、何か違うものなのか

次元が上がっているからか

よくわからないけど

驚くべき出来事でした