こんにちは

夢療法家 夢美です

 

旅行中でも みた夢は記録しますので、

枕元にメモを置いて寝ます

 

うつらうつら夢を見ていますが

たいてい覚えていないので期待はせずに

とにかく 日中起きている間、ひたすら動いて活動し体験することがメイン

そこに専念している感じです

 

何しろ歩き回るので、布団に入るとバタンキュー

あっという間に朝・・・という毎日

それが非日常でリフレッシュになります

 

 

今回、覚えていた夢が1つありました

思い出しながらメモを取っておいたので

帰ってから 夢日記に貼り付けました

 

読み返してみたけれど こんな夢みてたんだ~と

メモしたのに内容を忘れています

 

日常とは違う場面では,素の自分がでるもので

色々思うこと 気づいたこと 反省点もありました

 

それと重ねて

夢を深めてみるつもりです