こんにちは

夢療法家 夢美です

考察は、本人には説明していません 

3つの質問の流れからやり取りしただけで

後は自分で感じて気づくことで十分と思うからです

 

 

キーワードを引き出して、夢を解読していくと 夢主の性格傾向や 今、取り組むべき課題が見えてきます。解決策も隠れているので、そこを引き出せれば、後は素直に受け止めるだけ。

それ故、夢はインパクトのある場面で引き付けて これは何だろうと、とにかく注目して欲しい、考えて欲しいのです

 

そうこうしていたら

「今までのゴタゴタや滞ってたこと、嫌なことがウソのよう流れた」と息子からのライン

 

たぶん、これは夢の効果だな~と思い

「ネズミの夢で掃除したからかもね~」と返したら 

「そうかもしれない」との返事

 

何があったんだろう・・・?

 

どうやら、かなり大変な仕事を背負いながらも、ポジティブで楽しく仕事をしている人に出会ったとのことでした。全然偉ぶらない人だそうで、

その人を 「見習いたい」 というので、ビックリびっくり

 

波動が変わったのかもしれない?

 

「今までの嫌なことや、変な経験も沢山したけど無駄じゃない、それ以上のものを受け取っているんだね、全部感謝している」 というので、 どこでどうそんな大逆転が起きたのか?

またまたびっくりで泣きそうでした・・・・

 

こんな展開、全く想像していませんでしたが、これが夢体験あるあるです 瞬間加速するんです

それにしてもこんなに早いレスポンス、まさかまさか夢の恩寵に驚きでいっぱいです

 

 

夢って、本当に深い意味があり示唆があります

何層にもなっているところ、今回段階的に深めるチャレンジをしました

 

長々とした考察にお付き合い、

お読みいただきありがとうございました。

 

 

夢療法独自の夢解読法を学びたい方はお問合せください HP