今日の1枚

 

おはようございます

夢療法家  夢美です

 

毎朝1枚 毎日引くことで 

直観や感性を磨く、

タロットカードやオラクルカードは

霊能力を引く出すツールとして良いそうです

 

毎日引いていた、ある時からカードを引くのをやめました

どこか頼るような気持ちがでてきたようで

それ以降、夢だけにしました。

ですから、ふと思い出し、引きたいときに引く楽しみ

 

久しぶりに1枚引き

サイキック タロット オラクルカード

 

9 Fulfillment of  Wishies 願望成就 

横向きで失礼~

 

願望成就のカードが出るとは・・・

これは「あなたの望みが叶いますよ~」

という知らせ?

だとしても、あまり喜べません

 

もしも 願いが叶った場面を夢でみたとしたら、

それは 「願望充足の夢」と言って、

あまり喜ばしくない夢の部類にはいります

 

「えっ?なんで良くないの?」

って意外に思いますか?

願いが叶う予知夢だと捉えるのは 

ぬか喜びです 

 

なぜなら、現実で実現すべきところを

夢の中で先に叶えてしまっている、

それってマズイじゃないですか 

夢のままで、まだ叶っていないのだから。

 

夢は、あなたの願いのカタチで叶いますよ、

でも、今のあなた、願いの到達点に対して

どの辺りにいますか?

あともう少し? それとも まだまだ先?

 

それを確かめて そこまでの努力 

一歩一歩の積み重ね、プロセスが必要と、

あなたがそれをするのなら、

願いは叶うでしょう 

夢では、そんな意味と受け取ります。

 

ちなみに、このカード私が引いたので 

棚ぼたなど期待せず

コツコツ努力を重ねること

自戒をこめて・・・・汗