こんにちは

夢療法家 夢美です

 

2024年の初夢は「コンビニレベルで」がメッセージ

つまり、今年1年私が提供する夢解き講座は

いつでもどこでも、誰にでも

気軽に多くの人が立ち寄れて、

手軽に事が足りるよう

コンビニレベルでやったらどうか

というのが初夢からの提案で 

1年を通しての心がけ

 

夢の中で「ローソン」のような青い看板が見えたので「まちのホッとステーション」かな

夢の意味を知って、肩の力を抜いて頑張れる、明日への希望が湧くような

そんなセッションを目指しています

 

 

実際はコンビニそれ以上

 

最近のコンビニ商品も、かなりレベルが高くなっているようですが、

私が提供しているのは、成城石井か紀伊国屋、

明治屋さんなど高級スーパー並みです

 

成城石井ですね

 

私の夢療法を、体験された方は納得されるでしょう それを見越して あえて「コンビニレベルで」というのが夢からの提案なのだと思います

夢主が考える余地を残すことも大切だ~と言うのが夢の示唆かもしれません

 

 

夢はそもそも、夢主の書いたブループリントを土台に作られるので、私は解読して

通訳してお伝えしているだけ、

ありのまま そのままお伝えしております。

そこをご了解の上、ぜひいらしてください。

 

 

    

5月のお話会の予定

*5月8日(水)20時~ 満席

*5月16日(木)10時半~ 募集中

*5月29日(水)20時~ 募集中

 

5月は土曜日の開催はありません

 

 

こちらから 夢療法研究所 HP